categories

selected entries

archives

recent comment

さんくすです



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -







ありがとうのうた

 まぁくん、40歳のお誕生日おめでとうございます。

ブログをお休みして、、2カ月かな?

岡田さんはその間ファイアーのCMが変わったり
ココリク坂の公開があったりで
結構テレビで見ることができました。
すっかり薫の印象がぬけて
キレイ、キレイな岡田さんに戻ってはりましたね。

そんな岡田さんを観て、
いくつか心に感じたことがありました。
私、前のような気持ちを持ってないわ、
と思ってしまった瞬間もいくつかありました。
あー語りたい、と思っても
どうしても自分の思うような言葉になりません。

まぁくんの30歳の誕生日。
ボリューム6の初日でした。
名古屋レインボーホール(当時)。
私はVコン初めての遠征で
中央花道最前。
とゆー夢のような場所で金髪の岡田さんを観てしまい
どっぷり堕ちてしまったのです。
あれからちょうど10年。
ほんと濃くて色んなことのあったオタ人生。


初日まであと1カ月をきったわけですが

私は、他の子が大好きになってしまいました。
まさか自分がここまでこの子にはまっちゃうなんて、、。
自分でも信じられない気持ちでいっぱいなのですが
7月16日に久しぶりにその子を生で見て
心が決まっちゃった気がします。
イタイのは自覚しております。
でも、今はその子のこと、しっかり応援していきたい。

性格上、
かけもちとかできないようです。


言い訳かもしれないけど
今でもV6も岡田さんも大好きです。
FCも、自分の名義がずっと更新していくつもりです。

もっと大好きな人ができてしまった、、、、、
その子のことでいっぱいで、
他を見る余裕がありませぬ。

おりるって言葉は好きじゃないんだけど
その子がいてるGも応援したいので
やはりこれが「おりる」ことになるんかな。


Vのコンサを観て何を思うのか。
それを含めて、
このブログの今後も決めたいと思います。









ワセダ! ワセダ!

 新曲聴けました。

ここから。



うーん。
なんかさわやかソングって感じ?
ま、セリフにかぶっててほとんどわかんないんだけど。
実際フルで聴かないとわかんないね。

いつ歌番組とか出るのかなー。



コンサでぶれいくざうぉーる歌ってくれる?


会社の亀担の子にコンサDVDを絶賛貸し出し中なんですが
(野球大会でまさかの坂本さん堕ちw)
READY、VIVES、トニカミを選定して貸してます。
まさかのREADYはコンサ盤が
未開封だったという事件があったんだけどw
(通常版でコンサ見てたら、そうなることあるよねぇ?)

今、VIVESを見てはるそうでダンスを絶賛。
「クールでかっこいいイメージなのに
おてふりとか一生懸命してますね」とも感想が。

やはり、違う視点で見るのって大切なんだな。

一生懸命してくれてるんだ。

なんか、当たり前に思ってはいけないんだわ。



じわじわ、色んな意味でライブ楽しみ。








てりやきチキン!

 岡田准一がゆーと、
半分ひらがなであとカタカナに聞こえる。

地震で延期になっていた「お試しか」の放映がありました。

メニューを持つ指がすぅっと伸びて美しい

大好きなタカトシとひっついて楽しそう。
いきなり3位で嬉しそう。

映画の宣伝するはずだったんだよね。
DVDになっちゃったけど。
でも、みれるだけでありがたいわ。
こんなに可愛い岡田さんを久々に見た気がする。

説明聞きながら「うーっ」とか思ってそう。
最初ハイテンションで、すぐにへたっちゃう小食さ。
目をくりくりさせつつ苦しそう、、
かわいそーだよ。
ミシュランなつかしーねー。
いっつも岡田くんこんなんなってたし
オタなら予想できるちゅーねん。
こんなにピザ延々としかも夜中に食べたらしんどいよねー
何喰わぬ顔で松尾さんのお皿に乗せる顔かわゆす。

ああああああ口もぐもぐさせてかわいーわ
動く岡田准一がこんなに
あいも変わらずかっこいいとかどうなん。

こりゃ、コンサでがっちりやられそうやわ。
実は、まだ振り込みいっこもしてませんの。
ボーナス後にしまする。
なんでお金用意しとかないのとか言わないで、、、



私お笑いって見ないからわかんないけど
アンジャなんとかに博に似てる人いない?


終わった瞬間、国会中継始ってびっくり!







原点って感じですね

そうそう、これ手に入れました。
いつぞやの朝日新聞にちまっと載ってたやつ。
何度も探してもなかったんだけどなー。

毎日会社で私が厳しく指導している同僚が
「ヨメがこれ、ぶりちゃんにって」とくれたのです。
GJ! 
わいろかと他のメンバーは言ってましたw

20110604150525.jpg

なんなんだこの襟足は、、、
髪型、びみょ−(笑)

言葉を拾う感覚でパラパラと読んでます。

らしいけど、まさかニーチェの魅力を語る男になろうとは。


私?

洋書は苦手なんで、未読ですw







やらせていただきます!

チームでれでれ(w のRちゃんとでれでれ話をしてたとき
ゆーまの話で。

ゆーまは、宣伝トークのとき必ず
「プレゾンに出させていただいて」とか
「へいせいじゃんぷさんのコンサートにも出させていただいて」
とかへりくだるところが好き
「出ます」じゃなくて「出させていただく」ってどうなんこれ!
かわいー

とか言ってたのです。


そしたら今日帰宅中にRちゃんからメールが!
Rちゃん何言ってるのかしらーとかで帰宅したら。


岡田くんがへりくだってる!
110602_201250.jpg

相変わらず端正な顔に似合わぬ文字で、、、w


私をがしっと戻してくれる







<< | 2/153PAGES | >>