categories

selected entries

archives

recent comment

さんくすです

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -







16年の「空気」

 横浜、
最終日だけ入ってきました。

にうすさんのニュースを聞いて感傷的になって
増やそうかとも思ったんだけど。
あっさりあきらめてあかちょりと横浜観光。
という名前の「お買い物」。
二人でしょーもないことでゲラゲラ笑ったり
可愛いブーツを「45000円です」と言われて
いきなり手をつないで逃げたりw
ちょー楽しかった。
豚まんも半分こしたし!
あかちょりと知り合えたのもVのおかげ。

SPのロケ地にいったりもしたよ!


最終日、
一部は「せんたー1」とゆーこれまたすさまじい席w

もう、穴あくんじゃない?
ってなほど至近距離いいことに
岡田さんをガン見した曲もあったわ。

ほんっと、きれいな岡田さん。
男前すぎて、身体の下半分がっくんがっくんしました。
終了後わなわなして
もうこんなおとこまえいてないしもどるしかないんちゃうか!
THE 岡田准一。
と頭のなかわんわんわんわんしてました。
落ち着いたけど、、、

この人のこと、
ずっと好きでい続けて後悔することは一個もありません。

センタステもめっちゃ近かった!
こんなにかっこいいんだぜ俺等!なV6を堪能してきました。

オーラスはアリーナC。
13列だったんで、
真上からほんとだいすきなV6のステージを
じっくり見て、あかちょりが泣いているのを見て、
自分もまたV6が大好きだなと思いました。
かっこいいダンス、
Vを超えるGは私の中で現れないと思う。
これからもずっと好きでいる。
一生、好きでなくなることなんてないと思う。
V6はV6でこの6人でいる限り。
ずっとい続けてくれると信じてます。
来年もコンサート、絶対行きます。


でも、
やはりわたしはじたんくんが好きです。
来年一月に大きな舞台に出て
ひとつ年を重ねるじたんくんを
一生懸命応援していこうと思います。
オーラスを見終えて
本当の意味で「担降り」できました。

こちらでの更新は今日が最後といたします。

読んでくださった皆様、
ありがとうございました。
リアルお友達の皆様、
こんな私で良かったら今後もお友達でいてください。


じたんくん、中山優馬くん。
V6の後輩です。
岡田准一みたいな、かっこいい大人に成長してほしい。
まったりゆっくり見守るつもりです。

ありがとうございました







スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -







コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/10/13 6:41 PM
コメントする