categories

selected entries

archives

recent comment

さんくすです

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -







僕の心に 君がいるから

 私はアリーナB2の後半だったんですけど入ってびっくり。

あれ、位置的に「センタステ」ちゃうやん。
それでバクステにお客さん入れる?
ってか、アリーナAはどこ?
そしてあのバック花道のはるかの多くの座席はなに?
あの後ろのGHの人たち、見えるの?

始まってもっとびっくり。

あの「センタステ」の上スクリーンうつらないし!
神戸の埋もれのとき、
あのスクリーンでずいぶん助かったんですよね。
スクリーンは「センタステ」のさらに奥の少し低いところにある。
私の背じゃ、「センタステ」はほぼ見えず。
真剣に「アリーナのおだんご」を後ろから崩したくなりました。
ほんまやめておだんご。

横の花道にオープニングの岡田さんが見えた。
えええええええええ
なんだかものすっごく、かっこいんですけど!
キラキラしてるんですけどっ!
あまりのビジュアルの良さに気持ちをがっしりつかまれ、、、
「12ケ月」でクレーンがやってきたのですが
ここでもミラクル起きて倒れましたw

とある隠し技のうちわ持ってたんですけど
結構利いたみたいですw

岡田准一
男前すぎ!
どこからきたん、
どこにいてたの!
どうしてそんなことになってるの!
と意味不明にときめきました。

しかし、ほんま昨日のコンサはダンスとか見た記憶ない。
ほんま見えないんだもの、ステージ低すぎる。
トニの曲終りで「見える?」とか言い出して気を使い始め。
MCも後ろいっちゃって。
後ろ姿しか見えなーい!
なんかMC何話したかほんと覚えてないし。
MC明けのスクリーン映像が大阪んときと違ってて
岡田さんのあまりのかっこよさにわめいてたら
隣に「うるさい!」と叱られまちた、、、
わたくし、200回はVコン行ってると思いますが
初めて人に怒られましたわ。
でも、いくらなんでも足まで叩かなくてもいいと思いますの^^
手作りうちわ持ってきたなら出せばいいのに
ずっと足元にしまってた不思議ちゃん。
まぁいいけど。
うるさくしてすみません。

アンコールもずっとGHのとこ行って帰ってこず。
ぼーっとスクリーン見てたら、
岡田さんがバッファな女に上着半分脱がされてました。
そんな顔してまで触りたい?

岡田准一のかっこよさをひしひし感じたコンサだったけど
あれはないわ。
コンサ、gdgdになってたやん。

私が責任者なら、
設置担当者に始末書かかすわ。

でもでも
岡田准一さま

ほーーーーーーーーーーーーーんまかっこいいわ。
ニコニコ、かこいいオーラで満載。
私い一時間かけて思い出をたどらすまでも!
男前すぎる!
思わずコンサ増やさないと!と思ったんですけど
新潟と北海道はじたんくんとかぶりまくり。
福岡は私が一番休めない日。

おとなしく帰宅してじたんくん見て寝ました。




岡田さん、
やはり私はじたんくん大好きですけど
あなたからやはり離れられそうにありません。
好きでなくなるとかありえません。

また、ぐわーっと語りたくなるくらい、
オットコマエを見せてください。


ってなことでここはまだまだ残しときます。
勝手な女ですみませんw







スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -







コメント
全部読ませてもらってます。
揺れるヲトメ心。わかると言えばわかっちゃう。
けど、やっぱり体験したことない感情だから、読んで、ぶりさんを応援します。

話ちゃうけど、それにしてもあの会場、最低でしょ?
日本でVがやる会場で最も最悪だと思う。
だから、1回行ってから、もう無理してまで行くところでないと思ったもん。
サンドームはキャパ的にしんどいんだろうけど、北陸ならそっちでやってほしいよね。
  • シーモンキー萌え
  • 2011/09/15 11:54 PM
遅い返事でごめんね。

VはVで、
岡田は岡田で、好きです。
それがきちんとわかって自分的に良かった。
ただオンリーワン、
ナンバーワンじゃないってだけ。

確かにあの会場はありえないわ。
アニバのときはそんなに思わなかったのに。
サンドーム、はげしく希望。
横浜での再会、楽しみにしてます。
  • ぶり
  • 2011/09/19 11:22 AM
コメントする