categories

selected entries

archives

recent comment

さんくすです

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -







時間を戻せたら 君に会えたなら

 で、昨日11日は日帰りで金沢行ってきました。

もともと決めてたことだし
Mかさん@剛様とゆっくり話したかったし
今回のVコンはすさまじく好みなんで。

お昼に待ち合わせして無事にめぐりあい
駅のおいしそうな回転寿司屋さんへGO!

Mかさんはめちゃ剛さまがいつうまでも好きで。
剛さまを語るMかさんはすごく可愛くて、
いや年上なのに可愛いとか失礼な訳なんですけど。
NYの素敵なお話とか聞けて
私の岡田くんに対する気持ちや
今のじたんくんの話も
さみしそうながらも真剣に聞いてくださり
ほんま、ありがたかったです。
これからもお友達でいてください←私信

おいしーお寿司たんまりと
びっくりするほどビールを飲んでしまい
いざ金沢のコンサ会場へ。

ここに行くのは2005年のアニバコン以来。

あれから6年。

私の気持ちのありようは変わってしまったけど
どんなコンサになるのかな。
とdgmgする気持ちには変わりないのです。







スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -







コメント
コメントする