categories

selected entries

archives

recent comment

さんくすです

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -







おーえおえおー

 で、神戸。

この日はもう気持ちを固めちゃってたし
お昼は松竹座で関ジュの舞台見て
じたんくんのおにーさん的存在の彼にうっとり
オンリー担のはずがどうしたらええのみたいなw

ゲリラ豪雨の中、心斎橋を脱出

友達と梅田でブランチ
がっつり担おり話含めイロイロ

神戸コン

終了後、翼くん担当のお友達(あかちょりママ)と合宿w

がっつり3日間じたんくんの舞台×5
じたんくんに魂もろとも完全に持っていかれる

と言う怒涛のスケジュールだったので
気負わず軽いノりで行ったのですw

Sさん@まぁくん(いま、某男前ジャニにはまり中)
Hたろう@健(でも、シーモンキーに萌えている)
なおかしなw3人組で参戦。
アリーナのほんま埋もれだったんだけど
スクリーンよく見えるしギャーギャー行ってました。

ものすごい好きすぎないと、
コンサって楽しい?みたいなノリ。

今回のVコンってファンサとかでおーでもよくね?
楽しんだもんが勝ち!とすっかり脳内は楽なほう楽なほうへ。

You Know とか萌えしぬー!


私、今回のコンサめっちゃ好きなのねん。
オタやないと萌えない曲多いと思うの^^
Vオタでほんま幸せーなコンサ。

じたんじゃなくなっても
私にとってのV6は特別だから。

岡田准一に萌えれなくとも
Vは最高!って思える自分にも驚いた。

そして、3日間じたんくんの舞台に没頭しました。







スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -







コメント
コメントする