categories

selected entries

archives

recent comment

さんくすです

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -







おーえおえおー

 2日目はスタンドの上の方で。

今回のコンサはスタンドで上から見た方がいいね!
わたし的に大好きな曲が多いので、
構成はほんま ネ申 です。
ぶれいくざうぉーる なんて聞けると思ってなかったし
SPのあのメロディー聴くだけでもうギャーギャーもんですw

正直自分がもらえなきゃファンサなんていらないし(鬼
他人がしてもらってるのをいじいじ見る自分も嫌いだし^^

この公演で大切なお友達が剛さまから温かい笑顔を頂き。
なんか思いだして色々こみ上げてきた。

V6ってほんとにかっこいいの。
びっくりするほど、かっこいいの。
あのダンスのクオリティの高さは、他にはないと思ってる。
今でも。たぶん、これからもね。

でも、今私が一番好きなのは違うひと。じたんくん。
見たいコンサや舞台もじたんくんの、そう他のG。
それを実感してなんだか泣けてきたのー

いたいよ、私。


それで最後が「逢いたくて」と「明日の傘」なんて!

2日間V友とじっくり過ごしたのもとても楽しくて。
ただ梅田をうろつくだけで色んなことでゲラゲラ笑って
グッズ買うのに1時間以上並んでも飽きることなく
つぎからつぎへと話題は止まらず。
色んな人間関係のごちゃごちゃを乗り越えて
やっと今のめちゃ大切な友達関係ができて。
コンサ見て泣いて笑ってときめいて。
嬉しいことも、悲しいこともいまのお友達がいてくれたからこそ
乗り越えて、今までオタやってこれたのに。
そんな大切な時間なのに、
別の人を好きになっちゃうわたしってなんなん!と
色々な感情が湧いてきて、
この2曲で、号泣w

コンサ中に泣くなんて、
VIBESのオーラスと
カミコンの「ファイト」以来だったわ、、、、、


アンコはなき笑いながら踊りまくったけどww

岡田、ありがと。
これからは、あなたの後輩をきっちり応援していくね。
ジャニーズ用語でいわゆる「担おり」ってやつですか?
なんかしっくりこないんだけど
今の自分を表現するのはこの言葉しかないんだよね。

8月21日をもってじたんくん、変わります。
担おりします。


とあちこちで宣言したのでした。

ツアーは最後までがっちり行くで!と言いつつ。









スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -







コメント
コメントする