categories

selected entries

archives

recent comment

さんくすです

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -







おーえおえおー

 消えたようで、しっかり生息しているぶりですw

今回のツアーは昨日で4公演目。


大阪初日はセンタステ激近、花道最前とゆー夢の席で
気持ちの離れかかっていた私に
これでもか!と岡田さんオーラが飛んできました。

最初の方で、ものすごい笑顔を頂き
他もちょ^^今日は私のためのコンサ^^とか
ものすごい妄想の時間が流れ。
ガシガシ踊ってファンサも最小限な構成に
キャーキャー騒いで
ちょっとどうするこれ引き戻されちゃてる!とか
ひとりハイテンションになってた訳なんですがww

MCあけから私の上に霞がかかっちゃったみたいで。

逆に笑っちゃうくらいのガン無視。
まー、すごかったです。

最後の方はマジで悲しくなっちゃって、、、、

この人、なんなん?

コンサートを楽しみにきてるのに
気分どんより。

自分の心、他にいってもうてるから仕方ないわ。
でも、12年近く好きでいてこの完全スルーってどうなん!
と悲しくて悲しくて悲しくて。

癒してくれる存在のはずやのに
なんで悲しくさせるん?とかいろいろいろいろいろいろ
頭の中ごっちゃになって

やはり、もうこの人のこと、好きじゃないかも、、、、
と思ってしまったの。

こんな仕打ちで岡田担ではいられないなと。

これまではファンサなくてもそんなことなかったのに。

なーんか、
書いてて自分でもアホだと思いますわ。

大阪初日から結構たってるのに
今でもあのうちのめされたような感情は残ってるねんもん。

大好きだったのに。







スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -







コメント
コメントする