categories

selected entries

archives

recent comment

さんくすです

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -







ポスター(1種)

 昨日、オタ友さんと家でDVD観た後、梅田へ。
可愛いカバンかっちゃいました
綿素材で軽いし、とにかく可愛い!
今年の怒涛の夏スケジュールに対応させます。

遊んでいたのは
山Pと知念担のお友達やねんけど、
さんざん少クラとか関ジュの映像みたあと
何となくカミコンとREADYの一部を見せてみた。

岡田くんがこんなに歌って踊るの初めて観た!
とびっくり。
Vロードにもぼっきる。

そーか。
V担以外はこんな認識なのね。

私は岡田の俳優仕事(SP除く)はあまり好きではなく
V6の歌い踊る岡田が好きだと常日頃言ってたけど
友達いわくあまり観たことがないので実感がなかったとのこと。
ダンスも歌も相当クオリティー高いのにかなちい。


ご飯食べてる時に大阪初日の座席判明が!

それが転がりまわりたいくらいの良席で。
びっくりなんだな、もう。

まぁ今回ステージが360℃ぽいんで
感じがつかみにくいのですが。

岡田准一、
私をがっしり戻したりする?


題名は衝撃のグッズです。
ポスター1種て個人なしかよ!
しかもB2サイズてこれはまた。
個人的にイヤホンが気になる。
でもパンダだったら買わない。







スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -







コメント
コメントする