categories

selected entries

archives

recent comment

さんくすです



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -







大阪チケ

 プレゾンのチケ書留で来るから待ってたら
配達のおじさんが「今日指定のも持ってきたよん」とうれしそ−に
ついでに玄関まで持ってきてくれたの(恥

大阪二日目。
ちょうど真ん中くらいの列でした。



少しずつチケ運戻ってきたw

ちょー見きれっぽいんだけど
まさか360℃ステとかかなぁ、、、
そしたらそんなにおいしい席じゃなさそうだし。
普通の構成だったらまぁまぁ。

ほんと最近Vご無沙汰だし
どっぷり他にはまってるから、なんだか怖い。
そう、緊張感。


岡田さんが髪の毛もちょっと切ってますように。


変な帽子もかぶってませんように。


どうなるのか自分。











  • -
  • -
  • -
  • -
  • -







コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/07/31 3:50 AM
>ひろみちゃん

おひさしぶり!
落ち着いちゃったの?

生でV見たらまた戻るかもよ〜
って人に言える立場ちゃうけどw

携帯にも、お返事しますね☆
  • ぶり
  • 2011/07/31 11:24 AM
コメントする