categories

selected entries

archives

recent comment

さんくすです



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -







是非やってもらいたいですね!

 このセリフは、最近気になる中間くんのものですw

中間くんのやってる情報番組で、A○Bの選挙のことやってて。
「がんばろう!って気持ちにあるから、やってほしいです!」と発言。


ジャニーズで選挙したらどーなるんやろ?

G別だとしたら?


V6でセンターを決める選挙なら、
私は迷わず森田剛様に入れます。

最近ちょこちょこ浮気しているとはいえ、
私は心せまいオンリー担です。
岡田准一がだーーーーーーーーーーーーいすきです

でも、V6がいる限りセンターは剛様じゃないとだめなんです。
V6のりーだーは坂本さんですが、
センターは剛様なんです!
生で見たら一番オーラあってかっこいいのは剛様なんです!
岡田准一さんが一番かっこいいですよ(私の中では

でも、V6のセンターは剛様じゃないとだめなんです!
あと、カミセンも剛様じゃないともっとだめなんです!

これだけは譲れないわ。











  • -
  • -
  • -
  • -
  • -







コメント
コメントする