categories

selected entries

archives

recent comment

さんくすです



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -







離れても 離れても 消えてさえくれないの

 月曜日に社内テストがあって
すっかり準備を忘れてて今日から勉強しているぶりですw

夜はオタ友(まぁ担、今P様にどっぷり)と同時中継で観覧www
そこでゆまたんゆまたん言ってた後、
2011年カウコン終了して中継も終了。

そこで何気に2010年カウコンに移行したのですよ。

いやー、V6かっこいいわ。
自分がそこにいたってのもあるんだけど、
やはりV6はかっこいいのよ。
トロッコとゆーよりなんかでっかい出し車みたいなんで来た時
岡田さんが私のうちわを見つけて(たぶん)
今まで冷静な顔してたのに
いきなりにまっとしてぶんぶん手を振ってきてくれたのね。
あの嬉しさとゆーか、
感動をなんだか思い出してしまって、、、
あかちょり、固まるみたいなw

マッチの後ろで踊る岡田さんをひたすらガン見してたな、とか。


じわじわ、あー私このひとほんっと大好きなんだわ。

って気持ちが蘇ってきた。


忘れてた訳でもないんだけど。
あえて考えないようにしていた部分もあるとゆーか。
声優仕事はやはり相容れないからなぁ。

早く歌のお仕事してください。

眠たくなるまでREADYコン見ることにする。








  • -
  • -
  • -
  • -
  • -







コメント
コメントする