categories

selected entries

archives

recent comment

さんくすです



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -







ふと気がつけば 時は過ぎて

 今日、大嫌いなもと課長が大好きな部長のお引っ越しで
処分スレスレのことをやらかしたのをリアルで見ていたぶりです。
馬鹿な人は窓際行っても馬鹿なのねぇ。
自分のミスなのに自己保身に走り、
部長に理路整然と言い負かされてオロオロする姿がみものでしたのよ。。。
そのとき思いましたの。

今まで、わたしは何かあると父親が空から見守ってるはずだから
どん底のままでいるわけない。と思ってた。
でも、これからは、会社のおじさまもそれに加わってくれるんだ!てね。
どーゆー訳かわかりませんけども。
昨夜、声をあげておお泣きしたのも良かったのかもしれません。


早くおじさんのおうちに伺っておじさんの思い出を奥様と語りたいな。


これからは、「明日やろうは馬鹿野郎」の精神で生きると決めました。



続きを読む >>







久々

神戸まで飲みに行ってきました。

仲良しの先輩が転勤になったりとかいろいろなことでビール

楽しかったです。
ためになりましたです。
普段支店の人とはなすこてもないしねー

やはり、会社とか仕事とか考えちゃいました。

でも仕事しないと岡田さんな会えないし。

会社ごちゃごちゃでもそんなもんです。







おとなの事情

 大好きな上司の異動が決まった、、、、


もともと東京の方なんですが、戻られるとのこと。
でもまだ配属は決まってないとのことで。

しかも、降格らしい


なーんでー。
めちゃ良い上司なのに。
叱ってくれて。
自由にさせてくれて。
でも、なんかあったときは護ってくれて。


会社とゆーのはよくわからん。
何となく元気なくて心配なり。


皆で新しい人の話あれこれしててー。
「コンサートで休んでも怒らない人やろか?」
と言ったところ
いっせいに「そこか!」と男性陣につっこまれまちたw







さい先よし

年末の試験受かった上向き

次は五月か…。
勉強したら、できるもんやな(笑)







ひと安心

10月からばたばたしていたプロジェクトが、
ひとまず完了しましたチョキ
つい、部屋で祝い酒。

頑張ったから、何が起きても動じませぬ。

年末まで、あと少しまた頑張ります。







| 1/9PAGES | >>