categories

selected entries

archives

recent comment

さんくすです



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -







久々

20110129155751.jpg 
鎌倉フリーきっぷをつかって、
ぶらぶらしてきました☆

湘南ライナー
江の電
はじめて乗ったけど、雰囲気も良かった。
思ったより寒くなくて
なんでもない会話して
こーゆー普通のデート
久々でなんか、良かった。

そのあと赤坂でもつ鍋食べて、
最終ののぞみで大阪に戻りました。

しばらくおとなしくしてますw







新入り

20101213221537.jpg
種子島宇宙センター キティです☆
久々にご当地キティ買ったわ。
このダニエルバージョンをおっさんがつけてても
気持ち悪がらないであげてね。


宇宙センター楽しかった!
全然興味なかったけど、景色きれいし
無料だし色んなとこ入れたし面白かった。

1月20日に打ち上げあるみたいなんで
見なきゃ。

昨日は指宿温泉に泊って(砂蒸ししましたw)
今日は鹿屋ってとこに行ったけど、
空港まですごい濃霧でびっくりしました。
鹿児島行ったのに桜島みてないとゆーw
食べ物も焼酎もおいしいし
人はいいし、また行きたいなぁ。

飛行機ものすっごい揺れるし
もうだめか!と何回も思いました。
大阪の夜景がめっちゃめちゃキレイだったけど、、、、
無事に帰宅して、月9見てうっとりしてました。

なんか、いい誕生日だったなぁ。


そんな風に思えるのも、
ほんとまわりの人たちのおかげなんだよねぇ。


もっと良い人になりたい。
つくづく、そう思ってます。







またひとつ

年を取ってしまった…ケーキ
憎たらしいことばかり言うけど、
一緒に過ごせて良かったラブ

お友達からもメールもらって嬉しかった揺れるハート

お母さん、産んでくれて感謝です。

もうすぐ空港着。
横でまたしても爆睡されてますが…

いろんな人に
「ありがとうぴかぴか








おじゃり申せ

現世の彼氏と旅行中です。

鹿児島→種子島、でいまフェリー移動中船

相変わらず口は悪いけれど、
直前に喧嘩したせいか
いつもよりよい人です。

やはり、会って話すのって大切ですね。
横で爆睡されてますが汗
誕生日を一緒に過ごせることに感謝しつつ
少し自分の悪いところも見つめて、
人を大切にできる4ウン才になろうかと思いますニコニコ

何ゆうてるかよくわからんな下向き

今夜も焼酎飲むぞバー







四度目か?

今日彼氏が夜電話すると珍しいことを言うので

今日はレディースディだから、映画見て帰る
メールしたら、

「ひよっとして、四回目?」あとは文句…

‖膾緝饌羂Щ
⊇蘰
B腑劵奪班饌羂Щ
で、今日。
きちんと報告したら覚えてるんだたらーっ

実は13回目だと知れたらどうなるのかしらん。


では、そんなことは気にせず薫に会ってきまーすラブ







| 1/12PAGES | >>