categories

selected entries

archives

recent comment

さんくすです



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -







愛をこめて ありがとう

 お友達の大好きなGからお二人が脱退。


かける言葉もない。


なんだか、
V6がメンバーだれひとりかけることなく
いま現在活動してくれてることに感謝しないといけない気がした。

これは確固たる独断と偏見ですが
それもみんなトニセンのおかげ、
まぁくんのおかげって気がする。
本当にありがとう。


もうVオタと堂々と言える立場ではなくなったけど。


10日のコンサートで、
色んな気持ちをかみしめたいと思います。







時間を戻せたら 君に会えたなら

 で、昨日11日は日帰りで金沢行ってきました。

もともと決めてたことだし
Mかさん@剛様とゆっくり話したかったし
今回のVコンはすさまじく好みなんで。

お昼に待ち合わせして無事にめぐりあい
駅のおいしそうな回転寿司屋さんへGO!

Mかさんはめちゃ剛さまがいつうまでも好きで。
剛さまを語るMかさんはすごく可愛くて、
いや年上なのに可愛いとか失礼な訳なんですけど。
NYの素敵なお話とか聞けて
私の岡田くんに対する気持ちや
今のじたんくんの話も
さみしそうながらも真剣に聞いてくださり
ほんま、ありがたかったです。
これからもお友達でいてください←私信

おいしーお寿司たんまりと
びっくりするほどビールを飲んでしまい
いざ金沢のコンサ会場へ。

ここに行くのは2005年のアニバコン以来。

あれから6年。

私の気持ちのありようは変わってしまったけど
どんなコンサになるのかな。
とdgmgする気持ちには変わりないのです。







大河!

 剛様が大河出演!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


すごいすごいすごいすごい!



平清盛に決まった時、
岡田くんしないかなぁと思ったのもはるか昔。
マツケンいあっさり決まり。

それに剛様出るとかすごない?

すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!


やはり森田剛はV6の輝きだわっ。


これはもしやイノハラ紅白司会?


今年ははってでもカウコン行くべしと決めてるのだけど。


どうなるどうなる。







ポスター(1種)

 昨日、オタ友さんと家でDVD観た後、梅田へ。
可愛いカバンかっちゃいました
綿素材で軽いし、とにかく可愛い!
今年の怒涛の夏スケジュールに対応させます。

遊んでいたのは
山Pと知念担のお友達やねんけど、
さんざん少クラとか関ジュの映像みたあと
何となくカミコンとREADYの一部を見せてみた。

岡田くんがこんなに歌って踊るの初めて観た!
とびっくり。
Vロードにもぼっきる。

そーか。
V担以外はこんな認識なのね。

私は岡田の俳優仕事(SP除く)はあまり好きではなく
V6の歌い踊る岡田が好きだと常日頃言ってたけど
友達いわくあまり観たことがないので実感がなかったとのこと。
ダンスも歌も相当クオリティー高いのにかなちい。


ご飯食べてる時に大阪初日の座席判明が!

それが転がりまわりたいくらいの良席で。
びっくりなんだな、もう。

まぁ今回ステージが360℃ぽいんで
感じがつかみにくいのですが。

岡田准一、
私をがっしり戻したりする?


題名は衝撃のグッズです。
ポスター1種て個人なしかよ!
しかもB2サイズてこれはまた。
個人的にイヤホンが気になる。
でもパンダだったら買わない。







大阪チケ

 プレゾンのチケ書留で来るから待ってたら
配達のおじさんが「今日指定のも持ってきたよん」とうれしそ−に
ついでに玄関まで持ってきてくれたの(恥

大阪二日目。
ちょうど真ん中くらいの列でした。



少しずつチケ運戻ってきたw

ちょー見きれっぽいんだけど
まさか360℃ステとかかなぁ、、、
そしたらそんなにおいしい席じゃなさそうだし。
普通の構成だったらまぁまぁ。

ほんと最近Vご無沙汰だし
どっぷり他にはまってるから、なんだか怖い。
そう、緊張感。


岡田さんが髪の毛もちょっと切ってますように。


変な帽子もかぶってませんように。


どうなるのか自分。










| 1/153PAGES | >>