categories

selected entries

archives

recent comment

さんくすです



  • -
  • -
  • -
  • -
  • -







16年の「空気」

 横浜、
最終日だけ入ってきました。

にうすさんのニュースを聞いて感傷的になって
増やそうかとも思ったんだけど。
あっさりあきらめてあかちょりと横浜観光。
という名前の「お買い物」。
二人でしょーもないことでゲラゲラ笑ったり
可愛いブーツを「45000円です」と言われて
いきなり手をつないで逃げたりw
ちょー楽しかった。
豚まんも半分こしたし!
あかちょりと知り合えたのもVのおかげ。

SPのロケ地にいったりもしたよ!


最終日、
一部は「せんたー1」とゆーこれまたすさまじい席w

もう、穴あくんじゃない?
ってなほど至近距離いいことに
岡田さんをガン見した曲もあったわ。

ほんっと、きれいな岡田さん。
男前すぎて、身体の下半分がっくんがっくんしました。
終了後わなわなして
もうこんなおとこまえいてないしもどるしかないんちゃうか!
THE 岡田准一。
と頭のなかわんわんわんわんしてました。
落ち着いたけど、、、

この人のこと、
ずっと好きでい続けて後悔することは一個もありません。

センタステもめっちゃ近かった!
こんなにかっこいいんだぜ俺等!なV6を堪能してきました。

オーラスはアリーナC。
13列だったんで、
真上からほんとだいすきなV6のステージを
じっくり見て、あかちょりが泣いているのを見て、
自分もまたV6が大好きだなと思いました。
かっこいいダンス、
Vを超えるGは私の中で現れないと思う。
これからもずっと好きでいる。
一生、好きでなくなることなんてないと思う。
V6はV6でこの6人でいる限り。
ずっとい続けてくれると信じてます。
来年もコンサート、絶対行きます。


でも、
やはりわたしはじたんくんが好きです。
来年一月に大きな舞台に出て
ひとつ年を重ねるじたんくんを
一生懸命応援していこうと思います。
オーラスを見終えて
本当の意味で「担降り」できました。

こちらでの更新は今日が最後といたします。

読んでくださった皆様、
ありがとうございました。
リアルお友達の皆様、
こんな私で良かったら今後もお友達でいてください。


じたんくん、中山優馬くん。
V6の後輩です。
岡田准一みたいな、かっこいい大人に成長してほしい。
まったりゆっくり見守るつもりです。

ありがとうございました







君を守れますように

最終日2公演入り
無事横浜から帰宅。

岡田さんは最強におっとこまえでした。


やはりいつまでも私のオンリーワン。

明日仕事なんで詳細はまた後日。







愛をこめて ありがとう

 お友達の大好きなGからお二人が脱退。


かける言葉もない。


なんだか、
V6がメンバーだれひとりかけることなく
いま現在活動してくれてることに感謝しないといけない気がした。

これは確固たる独断と偏見ですが
それもみんなトニセンのおかげ、
まぁくんのおかげって気がする。
本当にありがとう。


もうVオタと堂々と言える立場ではなくなったけど。


10日のコンサートで、
色んな気持ちをかみしめたいと思います。







僕の心に 君がいるから

 私はアリーナB2の後半だったんですけど入ってびっくり。

あれ、位置的に「センタステ」ちゃうやん。
それでバクステにお客さん入れる?
ってか、アリーナAはどこ?
そしてあのバック花道のはるかの多くの座席はなに?
あの後ろのGHの人たち、見えるの?

始まってもっとびっくり。

あの「センタステ」の上スクリーンうつらないし!
神戸の埋もれのとき、
あのスクリーンでずいぶん助かったんですよね。
スクリーンは「センタステ」のさらに奥の少し低いところにある。
私の背じゃ、「センタステ」はほぼ見えず。
真剣に「アリーナのおだんご」を後ろから崩したくなりました。
ほんまやめておだんご。

横の花道にオープニングの岡田さんが見えた。
えええええええええ
なんだかものすっごく、かっこいんですけど!
キラキラしてるんですけどっ!
あまりのビジュアルの良さに気持ちをがっしりつかまれ、、、
「12ケ月」でクレーンがやってきたのですが
ここでもミラクル起きて倒れましたw

とある隠し技のうちわ持ってたんですけど
結構利いたみたいですw

岡田准一
男前すぎ!
どこからきたん、
どこにいてたの!
どうしてそんなことになってるの!
と意味不明にときめきました。

しかし、ほんま昨日のコンサはダンスとか見た記憶ない。
ほんま見えないんだもの、ステージ低すぎる。
トニの曲終りで「見える?」とか言い出して気を使い始め。
MCも後ろいっちゃって。
後ろ姿しか見えなーい!
なんかMC何話したかほんと覚えてないし。
MC明けのスクリーン映像が大阪んときと違ってて
岡田さんのあまりのかっこよさにわめいてたら
隣に「うるさい!」と叱られまちた、、、
わたくし、200回はVコン行ってると思いますが
初めて人に怒られましたわ。
でも、いくらなんでも足まで叩かなくてもいいと思いますの^^
手作りうちわ持ってきたなら出せばいいのに
ずっと足元にしまってた不思議ちゃん。
まぁいいけど。
うるさくしてすみません。

アンコールもずっとGHのとこ行って帰ってこず。
ぼーっとスクリーン見てたら、
岡田さんがバッファな女に上着半分脱がされてました。
そんな顔してまで触りたい?

岡田准一のかっこよさをひしひし感じたコンサだったけど
あれはないわ。
コンサ、gdgdになってたやん。

私が責任者なら、
設置担当者に始末書かかすわ。

でもでも
岡田准一さま

ほーーーーーーーーーーーーーんまかっこいいわ。
ニコニコ、かこいいオーラで満載。
私い一時間かけて思い出をたどらすまでも!
男前すぎる!
思わずコンサ増やさないと!と思ったんですけど
新潟と北海道はじたんくんとかぶりまくり。
福岡は私が一番休めない日。

おとなしく帰宅してじたんくん見て寝ました。




岡田さん、
やはり私はじたんくん大好きですけど
あなたからやはり離れられそうにありません。
好きでなくなるとかありえません。

また、ぐわーっと語りたくなるくらい、
オットコマエを見せてください。


ってなことでここはまだまだ残しときます。
勝手な女ですみませんw







時間を戻せたら 君に会えたなら

 で、昨日11日は日帰りで金沢行ってきました。

もともと決めてたことだし
Mかさん@剛様とゆっくり話したかったし
今回のVコンはすさまじく好みなんで。

お昼に待ち合わせして無事にめぐりあい
駅のおいしそうな回転寿司屋さんへGO!

Mかさんはめちゃ剛さまがいつうまでも好きで。
剛さまを語るMかさんはすごく可愛くて、
いや年上なのに可愛いとか失礼な訳なんですけど。
NYの素敵なお話とか聞けて
私の岡田くんに対する気持ちや
今のじたんくんの話も
さみしそうながらも真剣に聞いてくださり
ほんま、ありがたかったです。
これからもお友達でいてください←私信

おいしーお寿司たんまりと
びっくりするほどビールを飲んでしまい
いざ金沢のコンサ会場へ。

ここに行くのは2005年のアニバコン以来。

あれから6年。

私の気持ちのありようは変わってしまったけど
どんなコンサになるのかな。
とdgmgする気持ちには変わりないのです。







おーえおえおー

 で、神戸。

この日はもう気持ちを固めちゃってたし
お昼は松竹座で関ジュの舞台見て
じたんくんのおにーさん的存在の彼にうっとり
オンリー担のはずがどうしたらええのみたいなw

ゲリラ豪雨の中、心斎橋を脱出

友達と梅田でブランチ
がっつり担おり話含めイロイロ

神戸コン

終了後、翼くん担当のお友達(あかちょりママ)と合宿w

がっつり3日間じたんくんの舞台×5
じたんくんに魂もろとも完全に持っていかれる

と言う怒涛のスケジュールだったので
気負わず軽いノりで行ったのですw

Sさん@まぁくん(いま、某男前ジャニにはまり中)
Hたろう@健(でも、シーモンキーに萌えている)
なおかしなw3人組で参戦。
アリーナのほんま埋もれだったんだけど
スクリーンよく見えるしギャーギャー行ってました。

ものすごい好きすぎないと、
コンサって楽しい?みたいなノリ。

今回のVコンってファンサとかでおーでもよくね?
楽しんだもんが勝ち!とすっかり脳内は楽なほう楽なほうへ。

You Know とか萌えしぬー!


私、今回のコンサめっちゃ好きなのねん。
オタやないと萌えない曲多いと思うの^^
Vオタでほんま幸せーなコンサ。

じたんじゃなくなっても
私にとってのV6は特別だから。

岡田准一に萌えれなくとも
Vは最高!って思える自分にも驚いた。

そして、3日間じたんくんの舞台に没頭しました。







おーえおえおー

 2日目はスタンドの上の方で。

今回のコンサはスタンドで上から見た方がいいね!
わたし的に大好きな曲が多いので、
構成はほんま ネ申 です。
ぶれいくざうぉーる なんて聞けると思ってなかったし
SPのあのメロディー聴くだけでもうギャーギャーもんですw

正直自分がもらえなきゃファンサなんていらないし(鬼
他人がしてもらってるのをいじいじ見る自分も嫌いだし^^

この公演で大切なお友達が剛さまから温かい笑顔を頂き。
なんか思いだして色々こみ上げてきた。

V6ってほんとにかっこいいの。
びっくりするほど、かっこいいの。
あのダンスのクオリティの高さは、他にはないと思ってる。
今でも。たぶん、これからもね。

でも、今私が一番好きなのは違うひと。じたんくん。
見たいコンサや舞台もじたんくんの、そう他のG。
それを実感してなんだか泣けてきたのー

いたいよ、私。


それで最後が「逢いたくて」と「明日の傘」なんて!

2日間V友とじっくり過ごしたのもとても楽しくて。
ただ梅田をうろつくだけで色んなことでゲラゲラ笑って
グッズ買うのに1時間以上並んでも飽きることなく
つぎからつぎへと話題は止まらず。
色んな人間関係のごちゃごちゃを乗り越えて
やっと今のめちゃ大切な友達関係ができて。
コンサ見て泣いて笑ってときめいて。
嬉しいことも、悲しいこともいまのお友達がいてくれたからこそ
乗り越えて、今までオタやってこれたのに。
そんな大切な時間なのに、
別の人を好きになっちゃうわたしってなんなん!と
色々な感情が湧いてきて、
この2曲で、号泣w

コンサ中に泣くなんて、
VIBESのオーラスと
カミコンの「ファイト」以来だったわ、、、、、


アンコはなき笑いながら踊りまくったけどww

岡田、ありがと。
これからは、あなたの後輩をきっちり応援していくね。
ジャニーズ用語でいわゆる「担おり」ってやつですか?
なんかしっくりこないんだけど
今の自分を表現するのはこの言葉しかないんだよね。

8月21日をもってじたんくん、変わります。
担おりします。


とあちこちで宣言したのでした。

ツアーは最後までがっちり行くで!と言いつつ。









おーえおえおー

 消えたようで、しっかり生息しているぶりですw

今回のツアーは昨日で4公演目。


大阪初日はセンタステ激近、花道最前とゆー夢の席で
気持ちの離れかかっていた私に
これでもか!と岡田さんオーラが飛んできました。

最初の方で、ものすごい笑顔を頂き
他もちょ^^今日は私のためのコンサ^^とか
ものすごい妄想の時間が流れ。
ガシガシ踊ってファンサも最小限な構成に
キャーキャー騒いで
ちょっとどうするこれ引き戻されちゃてる!とか
ひとりハイテンションになってた訳なんですがww

MCあけから私の上に霞がかかっちゃったみたいで。

逆に笑っちゃうくらいのガン無視。
まー、すごかったです。

最後の方はマジで悲しくなっちゃって、、、、

この人、なんなん?

コンサートを楽しみにきてるのに
気分どんより。

自分の心、他にいってもうてるから仕方ないわ。
でも、12年近く好きでいてこの完全スルーってどうなん!
と悲しくて悲しくて悲しくて。

癒してくれる存在のはずやのに
なんで悲しくさせるん?とかいろいろいろいろいろいろ
頭の中ごっちゃになって

やはり、もうこの人のこと、好きじゃないかも、、、、
と思ってしまったの。

こんな仕打ちで岡田担ではいられないなと。

これまではファンサなくてもそんなことなかったのに。

なーんか、
書いてて自分でもアホだと思いますわ。

大阪初日から結構たってるのに
今でもあのうちのめされたような感情は残ってるねんもん。

大好きだったのに。







君の寝顔 こんなにまっすぐ見れないよ

 金沢で見た 

岡田准一 

死ぬほど男前だった!


あれはなに?







ひたむきな僕らの止まらないマーチ

今から金沢行きます。

大阪2日とも。
神戸土曜日。
コンサート行く度に泣いてますw

別れるって決めたのに
ずるずる会ってしまう的なw

Vコンはやはり楽しいな。
ではまた(^^)ノシ







| 1/161PAGES | >>